共鳴4層が安定してからというものの、今いち燃えるものがなくなった感ある。
それでまたソーサー放置気味になってる。
やることはある、やろうともしてる、がなんか面倒だしいいか的な。
ギャザクラ新式も別に急いで作ってもそれで今作るものないし5.4までぐらいでいいかなーと。
復興ランキングは全然興味ないしね、復興fateはお祭り感あって嫌いじゃないけど。
そういや結局羊マウントとってないし3次復興きたらそれぐらいは取るか。
まあでもこれぐらいが1番よくはあるのよね。
むしろまったりするのにあわせてあるゲームって感じだし。
といいつつ休日は朝からやること済ませたらパソコン前いるという。
コロナの中外出するのは危ないでしょ!
実際職場で1人目になるのはやべーでしょ・・・と思う。
かかったらそのときはそのときだけどさ、どうしようもない。
休日なんだし休む、それでいいじゃないの。
いやほんと最近妙に体疲れてるから無でゆっくりしたくもある・・・
普通の日の夜とか油断すると眠くなるレベル。
まず横になったらアカンのや。
ffxiv_20200827_213328_950