昔からなにかと暇があればついついティッシュを食べる癖があって、
(もちろんプライベートゾーンだけで)
体に悪いからやめろと言われ最近は車の中でも家でもあの丸い大容量型ガム?常備してたんだけど、
減りが早すぎてお金かかりすぎるなってことで飴にしてみた。
(ガムは飲み込む派なのでそこそこ減り早い)
そこそこの量で値段も高くはない。
しかしながら飴も噛み砕く癖があるので減り自体は早い。
どっちがコスパいいかは謎。
それでもたまにティッシュを食べてしまう。
正直ティッシュが1番コスパはいい、かなりもつし。
甘いと噂の?鼻セレブとかでもない、極普通のティッシュ。
味がおいしいというわけでもない、はず。
噛み心地とかなんだろうか。
なんかついつい食べてしまう。
味付きティッシュ出したら売れそう。
nene2