休みだったのでしっかり5.3メインクエスト終わらせてきた。
もうあまりの良さにやばかった!!うるっとくるシーン多すぎ。
味方側のシーンでも、敵側のシーンでも。
もうこれ最終回でいいでしょレベル。
というかpvの「勝負だ!闇なる名で呼ばれし者よ!」の台詞の時点で楽しみすぎうわうわ状態だった。
自キャラが普通に第一世界と原初世界行ったりきたりしてるからあまり気にしてなかったけど、
暁の面々は戻ったらもう第一世界の人とは会えないんだねそういえば。
個人的にライナと水晶公のシーンと、セトのシーンが好き。
あぁ、あと敵のほうの話も大好き。
戦う前も、戦ってる時も、倒した後も、全部よかった。
熱いし泣かせにくるし。
敵側の正義をびしびし感じた。
そして極解放はいつもの吉田に話しかけるんだけど、
そのときの話も自分好みで心にきた。
ああいう話に弱いんや・・・
他の極はそうでもなかったのにこれは倒してすぐ聞いたのもあってか、やばかった。
あとbgmも良い仕事しすぎて・・・ff3一切知らないけど悠久の風良すぎ・・・
もう色々と言いたいことあるけどネタバレにもなるから言えない。
とにかく5.3ストーリーは最高だった!!
ffxiv_20200816_012243_337
アルバートとセトのような関係に憧れるのでまたスワロ乗り回してる。
マウントルーレットは甘え。