7月は6時出勤(勿論ほぼ確実に定時に終わるわけがないので残業確定)というお大便により早寝が多かったが、
さすがに残業しすぎで偉い人がどうにかしろと言ったそうでこれからはできるだけなしになった。
じゃあ本来6時からやる仕事がこれからどうなるのか。
まあどうにかやるんだろう。
機械が変わらないことには誰も救われない。
今6時から使ってるその機械はくそ古いやつで、
今昼間ずっと回しっぱの機械だけ最新のに更新し2倍の速度になったので、
古いままのやつが全然稼働力追いつかないという。
その対処法として先に早いうちから古い機械を回しておく。
ぶっちゃけ近いうちにその古いやつは壊れると思う。
機械もだが、人間もずっと持つかはわからない。
現状、出勤人数次第では自分含む3人は0ー15分休憩なんてざら。
自分は20代なのでまだいいが、他2人は30代、40代なので本当にきついんだろうなと思う。
(40代の人はたまーにタバコ休憩はするから正確には少し多い)
まあなるようになるさ。
nene23