黒魔で零式4層木人を稀によく叩いてる。
未だにどうやるのが強いのかよくわかってない・・・
今まではファイジャおばけさんの記事を参考に回してたが、
今はザジャ抜きが強いとみて、それの回しも見てやったりやらなかったり。
でも実際やってみるとザジャ抜きは壊れないとき多くて、
ほぼザジャありだと割と壊れるから結局どうなんだ・・・って感じになってる。
よく言われるのがそのときそのときの最適の回しをどうのこうのだけど、
結局どのジョブもそうやん!やっぱ慣れしかない!という結論になった。
忍者だってバースト時だけ急がしい単純なあれにみえるが、
実際無駄なく詰めるなら忍術使わず溜めといたりで少し頭使うし。
どのジョブも詰めるのは大変やなってことになりました。
そういや黒魔で1層零式いけた、意外にいけるんやなって・・・
80レベルは移動もしやすいしほんと楽しいな。
D62NfftUYAEupyv