またまたやってきた消化の日。
今回は1、2層消化。
3層は終わってないフレとクリ目。
1層はさすがに割と余裕(それでも見間違えてみすったけど)、
2層も余裕、と思いきや結構苦労させられた。
うちらは慣れたが野良も全員慣れてるわけではないので、
野良の人の火力のカバー等でなかなか大変。
時間切れを何度も見た・・・
こんなに強かったっけ。
タンクやヒラも仕様上DPSの約半分の火力しかでないとはいえ、
クリアに必要な基準があるのでそこを大きく下回ると厳しい・・・
もっとうまくなって装備も強くなれば、
ヒラはヒールだけでクリアできましたの人たちみたいにできるのだろうか・・・
まだまだ自分も練度が足りない。
(ちなみに今回は野良タンクの人があれでした)
(クリアしたばっかとかもあるし仕方ないね?)
ffxiv_20200617_200605_586