やっとジョブクエ消化しだした。
消化という言い方の時点でやばい気はするが・・・!
だって面倒なんだもん・・・
ナイト、暗黒、モンクの70おわり。
50ー60は1個やると1個技が増えるからやってたけど、
60ー70は最後でやっと増えるからなんかやる気出ないのよな・・・
あとは白がまだ。
スカウェア武器も交換せずに75まできてるという。
あぁ、そういや竜騎士もだな。
pvpのためにとった感じでpvpでこつこつレベル上げした結果、
30以降1つもやらず60台まできてる・・・
もういっそのこと70越えてからやろうかなって・・・
ついでにメインも進めた、とまってたから。
謎が謎を呼んですごい面白かった。
先が楽しみすぎる。
こんなに面白かったっけ!?ってなった。
nene18