踊り子80&こつこつ溜めてたボズヤトークンでアイディアルも取れたので、
ついでにミラプリも更新してた。
今までは蒼天時代の装備?のタイダル胴と脚を基本にした装備。
鱗の感じとか好きで使ってたけど、どうも何かが違う感じがしてた。
そして新しくなったのがこちら!
ffxiv_20200611_221530_582
ミーン胴を元に合わせていった。
ミーン装備はマハレイドのどこかの奴の染色できる版らしい?
いいデザインしてる。
ffxiv_20200611_221633_206
ffxiv_20200611_222025_024
スカート系と合う!
足も見た目いいなあと思ってとってたフォーギヴンがぴったり合った!
まさかここでかみ合うとは。
ブーツ系は使うかもしれないからとっとこというのは正しかった・・・

踊り子はNPCやAFも露出が多い感じなので少し違う感じにしたかった。
あえての鎧系とか面白そうかも?と思ったがいいのみつからず。
まあ結果的にかなりいい物に気付けたのでよかった。
少しかっこよさがありながら、かわいくもある。
大満足!
試しにボズヤ行ってみたが意外に難しかった!
結構手が忙しいジョブ。
また練習するものが増えてしまった・・・