零式消化の日がやってきた。
正確には昨日だけど。
昨日は惜敗してしまった・・・
この難しさが零式よ・・・
タンクヒラDPS、全員ちゃんとやらないとクリアできない。
タンヒラがしっかりしないと途中で全滅し、DPSがしっかりしないと削りきれない。
今週未募集なので、済の猛者はこれない。
そこが難しさに拍車をかける。
やってて思ったけど野良が混じる以上、どうしても運も大きいっていう。
クリア済の人だけ参加できる設定にしてても、
その動きでクリアできてるってうそやろ・・・!?
って人がちらほら混ざる。
こればかりはどうしようもない。
そういう人でも、4層まで済のベテランの力でクリアできたりもするんだから。
1回そういうのでクリアしてしまえば、一応クリア経験者なのでその募集に入れる。
そういう考えの人は多いと思う。
実際自分もそれと同じような考えではあった。
まあさすがに自分はそんな下手じゃないけど??たぶん。
たまにみすりはするけども。
そんなこんなでクリアできないと時間も合わなくなったりで、
結局一緒に消化できなかったりでもにょる。
零式とはこういうコンテンツなのだ・・・
零式というか宝の仕様が絆ブレイカーなのだ・・・
エンドコンテンツの恐ろしさよ。
とりあえず1層はおわた、結構時間切れぎりぎりで。
やっぱ油断できないな・・・
指輪も取れたのでよかった。
少しだけ強くなったぞ、これで楽になる!(のか・・・?)
fg

なぞのモザイク