最近昼間っからよくff14にいるわ、
Twitterではしょっちゅう昼間っから歯医者ってるわで、
この人仕事大丈夫か??ともしかしたら思ってる人いるかもしれない。
一応説明しておこう。
今仕事かなり暇なんですよね。
コロナも関係ないことはないけどそれとは別に、
6月下旬から色々と忙しくなるので、
それに関しての工事がいっぱいで仕事しようがないという。
なので今のうちに有給使ったりしといてーって感じなわけですね。
もしかしたら休みあんま取れなくなるかもしれないし。
たぶん大丈夫とは思うけど・・・まあわからん。
この前3連休してまた2連休ある。
3連休、一瞬で終わっちまったな・・・!
それでどこも行きようがないのでパソコンと戯れてるわけです。
天気がいい日も多かったし本当はヤギとか見に行きたいんだけどね。
さすがに今は仕方ない。
もしどこかで誰かがもっててかかったらシャレにならん・・・
別ゲーは相変わらずあんまやる気しないしなー。
とりあえず艦これとff14楽しいしいいや。
アニメも見ないとなー・・・
D62NfftUYAEupyv