デュアルショック4のボタンが不調なので、
ソニーストアを結構前から確認していたのだが・・・
いつになっても入荷待ちがかわらん!
コロナの影響ではあるんだろうけど、
これじゃ治まるまでにコントローラ壊れた人は詰みでは・・・?
もしかしてこれも転売屋のせいか。
メルカリでは・・・安いので6000円。
ソニーストアでは5980+税。
つまり6578ぐらい?
なぜかメルカリの方が安い謎。
さすがに儲からないのをする意味がないので何か裏があるのか・・・
一応ソニーストアのメリットもある。
そっちで買えば1年間の保証がある。
だいたい1年も経つ前にボタン悪くなるだろうし無料修理で実質半額!
メルカリでも店舗買いかつ、買って間もない奴ならいけるのか・・・?
とりあえず今のデュアルショック4が1年未満なので修理出す予定。
その間の代わりとして少し安い純正じゃないやつ買った。
ボタンが固い?感じもするが暫くの間我慢さ。
使えるだけマシと思おうそうしよう。

FullSizeRender

デュアルショックたん入院準備もしといた。
元気になって帰ってくるのよ。