aark

未だに地図G8やG10が需要ある。
(マケボの値段もG12の2倍近い)
それはつまり、みんな素材とかはおまけで、
わいわいできて楽しいからやってるってことなんだろうか。
まあたしかに過去の地図ならそのシンクレベルの最強装備で挑めるし、
若葉の人を誘って遊べるというのもある。 
なかなかよくできてる。
深層は6までしかいけず・・・
最後何なのかみてみたいなあ。
深層20回踏破のアチーブ無理すぎる。
どんだけ運が良ければ・・・と思うけど、
たぶんそれ取ってる人は運もだけど回数もすごいんだろうなと思う。
どんな分野でも異様な数字こなしてる人はいる。
うちらなんて所詮ミジンコレベルってことなのです。
いやそれだとミジンコに失礼。
舞ってる埃レベルがちょうどいいな。