kancolle_20200423-192601960

おめでとうございます!!
10周年は確実に余裕そう。
15年もいけ・・・るかも?って感じ!
20周年は・・・どうなってるか読めないね。

kancolle_20200423-193309801
なんかへんな風に撮れてた。
ゴトandraも改装完了。
カタパルト使うとは予想外だったな〜。
この前のイベでとっといて正解だった。
更に成長したなって感じ。
そして☆つきボフォ機銃持参が地味にすごいな?
たしかまだ改修できなかったよね・・・?
もう1隻割と育ってるゴトいるが・・・
残しといてカタパルト余ったら改装するか!!
ゴト1人からボフォ機銃が2個取れる。
(改とandra)
お得すぎる。
でもなんでゴトからとれるんだろう。
ボフォ機銃といえばアメリカ艦持参のイメージが・・・?
と思ったら開発国だったかららしい?
まあなんにせよお得な娘である。

今でもしっかり演習と遠征管理はしてます。
艦これはじっくりやるゲームじゃないから・・・
これでいいんや!