そう、あの思い出すのもあれな熊本地震からもう4年も経ったという。

4周年を記念して作りました!
かんせい2

(元ネタ)
した

文字は同じフォントにはできなかったので、
(Axisフォントという買わないと使えない奴)
それなりに似てるのでいいやって感じでざっとした。
文もほぼ同じなのでここはそんなに時間かからなかった。
上が少しだけ時間かかった!
が、無事できたのでよし。
久しぶりに作ったがやっぱり楽しい。
地震があった日って思い出してから、作りたすぎて仕事中もうずうずしてた。
被災者自らネタにしていくスタイル。
無事今では結構元通りになってはいると思う。
むしろいろんな道きれいになってよかったんじゃない?みたいな。
前向きに生きましょう!!!




おまけ

syaki