5.0メインクエストおわた。
ほんとストーリーよかった。
今まで、エメトセルクというキャラが人気?なんでなんやろな?
と思ってたけど、
クリアすればその理由がよくわかった気がする。
自分もこのキャラはなんか好きだな。
イケメン!ってわけではないのに。
話自体も自分好みすぎた。
というかこのタイプのストーリーは割とみんな好きなのかも?たぶん。
大ボス倒して解放していく感じとか、
敵追い詰めて逃げられて別の場所で決戦とか、
正直、ヴェスタリアやってるような気分だった。
というかヴェスタリアまたやりたい!!ってなった。
あとムビ中のBGMも神ってたというのもある。
自分的には漆黒>蒼天=紅蓮>新生でおわり!
さあクラフターあげなきゃ。