インしたあと少し横になってた。
急な眠みが・・・
だが、ここで寝てしまうと時間を無駄にするので気合で起きた。
ディアデム諸島開放なので心機一転ギャザ装備ミラプリ考えてた。
今までは普通の一般服スタイル。
オーシャンフィッシングのときも結構周り皆オシャレなので、
自分も変えたいなと。
まず使いたい胴を見つけて、それに合う他の装備を考えてく。
で、胴はレプリカスカイパイレーツレンジャーなんちゃらにした。
あのノースリーブっぽいやつ。
木を叩いたり掘ったりするのに腕丸出しは危ないのでは?ってことで、
手装備は普通の手袋っぽいのじゃなく、腕まで長さある奴探した。
1つだけいいのあったのでそのままそれ採用。
色々ありそうな気がしたのに意外になかった。
脚はジーパンっぽいのがいいかなと思ったが、
色々悩んでちょっと違うのにした。
説明がしにくいなんかよさげなやつ。
足は割と普通の見た目のおしゃれなやつで完成!

ffxiv_20200310_235330_308

あと悩んでるのは色。
今は足以外同色。
いい感じではあるが少し違う色混ぜたがいいか迷う。
色々組み合わせ試してみなきゃな。
色だけに。