昨日お昼ぐらいからプログラミング講座見ていたのだが、
まず色々とアプリ導入する時点で詰んで萎えてしまった。
解決策のところ見て、あーここ変えないとだめなんだなって気付くまではいけたんだけど、
その変更する部分の変え方が調べまくっても見つからずおわた。
うちのpcも中身は少し新しくしてるとはいえ、もう結構な年数だからな・・・
昔に設定変えたりでごちゃごちゃになってると予想。
ここで一気に疲れたのでWebデザインのほう読んでた。
これはブログいじりとかに使えたりしないかなっと思って。
正直もう少しなんかきれいにしたいし。
こっちは割とわかりやすく、楽しくできた。
Visual Studio Codeとかいうアプリ便利すぎる。
こんなのがあったんやね・・・
自分はこういう単純なほうが向いてそう。
ff14のマクロに近い感じに思えた。
プログラミングはもう・・・誰かに任せる!
好きなことだけ勉強しよう!そうしよう!
動物のことならもっと勉強したいと思えるんだけどね。
そっちの勉強だけ細々と本読んだりして、
遠い将来的にはひっそりと動物の世話のバイトなりで生きられればいいかなって。
ああいうバイトは割と募集あったりするので。
これからの時代もあるのかはわからない。
まあ今の職場があるうちはそのままでいいけど。
というか今運よく正社員である時期にしっかり貯めないと。
そういう人生もあると思います。
別に長生きしたくねえわある程度の年齢でしにたいっていう思いと、
そう思っていても実際は普通であればそこそこ長生きしてしまうという現実が自分を苦しめる・・・

nene4