この前のPLLでちらっと出た謎のマウント、ヒボドゥス。
ついに鮫がくる!
たぶん漁師関係だろう。
いつかマウントきそうだしぬし釣りがんばらなきゃ・・・
と思ってたがやっぱりきたか。
まあヌシは関係ないかもだし漁師すら関係ないかもしれんが・・・
あえての復興券とかもありえなくはなさそう。
でもそれだと自分的には少しがっかり。
魚関係だしそこはしっかりしてほしい。
ヒボドゥスほしすぎる。
関連キーワードで出てきたクレトキシリナもかわいい。
鮫ってリアルで会ったらそりゃやばいんだろうけど、
見る分には大きい魚でかわいいよね。
虎とかライオンといちゃいちゃみたいに鮫といちゃいちゃもできなくはないのかな。
この調子でクラーケンの幼体マウントとかも頼むょ・・・
水族館行きたくなってきた。
やっぱり今度行くか。
たまにはリアルのお魚に癒されたい。

ffxiv_20200208_221617_879