少し遅くなったけど買った。
阿部共実さんの新作、潮が舞い子が舞い。
1巻は半年ぐらい前?2巻が1月に出てた。
とりあえず今日は朝から掃除したりして
そのあと1巻だけ読んでた。
面白すぎてがんがんよめた。
それでも2時間ちょいはかかったけど・・・

FullSizeRender
この話が特に好き、爆笑した。
真鈴バーグマンちゃんおもしろかわいすぎ。
もうやばかった。
あべともの絵なんかかわいいんよなあ。
そういやツイッターでしにひびも続き書く予定ってあった。
嬉しい!
まあでも潮舞い子舞いも似たような感じではあるような。

休みの日に1日1冊漫画、今度こそやるか。
たまった漫画読まないのはやっぱあれ。
と、続き買ってないのも探してみるかあ。

ffxiv_20200126_004201_533

読まなきゃ・・・