車のローン払い終わるのいつだっけ?3年払いじゃなかったっけ?
って思って過去記事見てみたら17年5月に買った記事あった。
もう3年は経ってたんだね、3年どころか3年半も経ってた。
じゃないか、18年5月で1年、19年5月で2年だからもうちょいの20年5月で3年か。
3年で終わりだった気がする・・・ような、記憶が曖昧でわからん。
確認方法もわからん。
電話とかして確認するのはさすがに面倒。
ローン払い終わったら1人暮らしを真面目に考えたい。
実家だと1人暮らしよりはお金的にはそりゃ楽だろうけど、なんかな。
お金的に・・・実際どうなんだろう。
多少狭くてもいいから家賃はやっすいのにするとして(シャワーは必須)、
他がどのぐらいかとかあまり想像できないな。
ご飯は正直スーパーの適当なのでもいいしぶっちゃけ朝はなくてもいいし、
夜も最近お腹すかないこと多かったりするし、
長生きしたいとかも全然ないから適当でいいのかなって。
仕事変えないならチーズやアイスは持って帰れるというのもある。
体的に悪くても、この親からは遠くないうちに離れたい。
昔はさ、母から父の悪口いっぱい聞かされて父は糞!母かわいそう!
みたいなあれだったけど、最近は逆に父の気持ちもわからなくもない・・・かも。
浮気するのにも色々理由があるのさ、たぶん。
いい父でもなかったけどね。
親とはいえ他人なんだし仕方ないね。
まだ今はしたいなあってぐらいの雑な甘い考えしかないけど、
ローン終わる今年はほんともっと動かなきゃね。
ff14は楽しいけどそっちばかりだとまたくそげ時代と同じになっちゃうぞって、
この年になってまた同じことを繰り返すのか?
まあでも自分の性格的に焦って急いでもだめだよね。
ネトゲしながらもこつこつがんばろうね。
と思った25の誕生日、おめでとう。
おめでたくはないけども。
FullSizeRender