改めて思うけどさ、
他人のことなんて考える暇あるなら自分のこと色々考えろってね。
自分が本当はどうしたいか。
まあそれがわからないんだけども。
わからないってよりもないのかもしれないけれども。
ただなんもなく生きてる。
逆になんでみんないろいろ考えられるんだろう。
今年は自分だけで動く力をもっと強くしたい。
人がどうとか気にしちゃだめ。
これをできるようがんばろう。
と思った、思うだけでだめだったりもする。
いつもこれ思ってるような気もした。
というかやっぱり自分は人付き合いは絶望的にだめだ。
あまりにも普通の人とコミュ力の差が大きすぎる。
だからさ、もういい加減他人に寄っていくのはやめよう?
さすがにもうわかってよ。
そう思うのにね。
いかん悪い方向にしか頭が回らない寝よう。
IMG_4492