今度は妹が昨日から帰ってきてる。
家に吊るしてあるパステルモンスターオーナメント見て欲しくなったらしく、
わざわざセリアに買いに行ったとか。
しかもちゃんとかわいいの選んでる。
似るもんだな!
まああれは安い上にかわいすぎるから仕方ない。
3個しかなかったとかなんとか。
よかった、ちゃんと売れてるんだ・・・!
でもみんながかわいいの選別してったら、
残るのは目が離れすぎてたり
逆に近すぎてたりの変なのばかりになる。
結構個体差あるから。
そうなるとどうなるんだろうな・・・
減ってるから補充する、そしてまたかわいい個体が売れていく。
少し変な個体はずっと残っていく・・・
なんかかわいそうになってきた。
かといって自分で買うのもあれだし。
誰か気に入ってくれる人いればいいんだけどね。
好みは人それぞれ。

ffxiv_20200110_010130_940