正月あたり出勤してからのまた今日から3日間休み。
今日は婆ちゃんちに行って色々とくだらない話をしてた。
兄夫婦は正月からこっちに帰ってきてる。
1は夫婦共に泊まり、2、3は兄だけ泊まり。
久しぶりに普通に夜ご飯一緒に食べたり。
いつもならパソコン前で食べるが、
さすがにこういうときはやめておいた。
特に何か話すわけではないけども。
スイッチでドラクエ10やっててびっくりした。
最近始めたとかなんとか。
そしてほぼ1人で進めてるとか。
あれもffみたいな感じでオフゲっぽいストーリーのやつなんかね。
ff14やってなければ少し触ってみないこともなかったかもしれない。
3日は1日中やってたらしい。
ゲーム好きなのは変わってなくて安心した。
意外とみんな休みは1日中ゲームしてるのか。
自分も休みあるのに1日中ゲームするのはなあって思ってたけど
これで安心してやれるな!
いやだって、外に出ればお金使うじゃん。
8日には新年会あるし、21と22日は福岡に研修旅行。
間違いなくお金を使う。
そう考えると今は無駄な出費を控えたいんや・・・!
だから引きこもらせて・・・
話が逸れてしまった。
その兄も明日から仕事始まるのでもう帰ったけどね。
なんだか寂しいね。
あっというまだった。
この前クリスマスだったのにもう正月おわりって。
早すぎて怖い。
明日はなにしよう。
ffxiv_20200106_005444_570