あっという間に2019年もおわり。
お世話になった方々ありがとうございました。
くそげサ終のときにいっぱい書いたから今年は書くことあまりない。
まさかエオルゼアで年越しするなんて去年の自分は思ってなかっただろうな。
くそげサ終するとは・・・少しは思ってたかも。
ほんと何が起きるかわからないね。
来年もどうなってるか全くわからないね。

今年の年越しはどうするかというと、
占星で年越し祝おうに行く予定です。
それおわったらすぐ寝なきゃ。
明日の仕事はやいし。
ffxiv_20191231_231546_843
(家でこっそり練習してる様子)

今年は去年より色々やった気がする。
来年はこの経験を生かしもっと動きましょう。
びびらず動く事が大事!
やりたいことやろう。
だけどお金も貯めよう!!!
よいおとしを。