艦これが捗らん!
オンサルハカイルとかに時間取られるせいで・・・!
まず実質イン時間が前より少なくなってるのもある。
昔の自分なら帰宅&即ゲームモードだったが、
今は帰宅&イン&放置で他のこと優先してるから
いるようにみえてパソコン前にはいないという。
休日は別だがな。
休みの日は何も他にすることがない!
買い物行ってお金使うのはできるだけ控えたい。
無駄な買い物はだめ!絶対!
家でアイスやチーズ食べて過ごせ!
オンサルハカイルは今度調整入るからそれまでぼちぼちにしたが良さげ。
今はヌシ釣りなりしながら艦これする時よ。
というかロイテル欲しいんや・・・!
クリスマスモードロイテル可愛すぎじゃろこれ・・・
パースもかわいいけど自分はロイテル派。
kancolle_20191218-154332105
まあ、この前やっとE2終わったんですけどね。
ちょっとペースあげないとマジでやばないか。