ffxiv_20191130_092746_202

昨日、なんとなくクガネのアスレチックに挑んでた。
紅蓮祭のあれに比べれば楽勝過ぎた。
あれやアスレチックハウスで鍛えられた猛者の前では埃レベル。
(それでも1時間近くかかったけど)
ffxiv_20191130_093004_888

このあとの、飛び降り屋根?着地の探検手帳が大変だった。
5回ぐらいやってやっと乗れた・・・
ミスるたびため息が出る!
調べれば攻略というかコツ出るのでそれ見た方がいい。
私も最初から調べてやった。
調べてやっても数回は失敗する!
それぐらい大変。

それと今日からsix senseのためがんばりはじめた。
わんわn
そのうちほしいね彡☆と思いながら手付かずだったので
やるなら今しかないと・・・
意外といい感じに進んだ。
これならがんばれそうな気がする。
艦これやアニメ消化しながらやるぞ!
やるしかない。
six senseから逃げるな!