朝5時前に起きて6時半には職場に着き、
今日は南区のところまで出張動物ふれあいしに行ってた。
イベントの部署の人と牛の部署の人と。
2人は2tダンプで動物乗せて、私は主に道具類載せてバネットで。
1時間近くかかる距離。
普段全然いかない場所だから新鮮。
南区ってなんもないような気がするような。
でも車は多いし綺麗な家も多い。
ベッドタウン的な?
いつもは出張ふれあいとかって保育園とかが多いんだけど、
今回は珍しく、建築会社?って言うのかな?の、
モデルハウスの隣で動物ふれあいみたいな。
だからどのぐらい人がくるかも予想できなかった。
一応新聞には載ってたらしい。
9時着ぐらいで準備して、10時開始。
10時過ぎは誰もこない。
大丈夫かこれってぐらい。
11時前後からやっとちらほら家族がきはじめた。
11時半過ぎたあたりからは程々にいた。
それでも多いってぐらいはないから
時間かけて子供たちと接することができて楽しかったかも。
子供たちの相手するの楽しい。
16時ごろにはおわり。
すんなり撤収もできてよかった。
17時前にはでることできたし。
ただ帰りが辛い。
車多すぎて怖いけど疲れもあるから眠くもなる。
事故らず帰れて一安心。
予想通り帰宅自体は19時。
喋りまくりだからなんだかんだ疲れるのよな。
気分転換にはなるが。
子供は面白かわいいしモルモットやヤギ羊鶏犬とかもかわいい。
たまには悪くない。