kancolle_20190828-114634094
ドン!

kancolle_20190828-114810623
ドドン!

kancolle_20190828-114946692
ドンガラガッシャン。

まとめてケッコンカッコカリ!
皆同じぐらいだったから、
99揃えてやろうかなってしてた。
これで白露型全部とケッコンカッコカリしたぞ!
長い闘いだった。
ここからレベル上げていけば全員先制対潜できるんやね。
熱い!
イチソ艦かわいいからはじまったようなこれだが
涼風&五月雨もかわいい。
まあかわいくないならここまで育てられないが!
ここからはブルネイも捗るようになるから
ffも落ち着いてきたらまた三群目指そう!

kancolle_20190828-114501039
地味にネルソンともケッコンカッコカリ。
90こえてたし演習でこつこつやってた。
奴はイベでも引っ張りだこだからな・・・
燃費良くしとくと消費が段違いだ、たぶん。
次の戦艦はガングートっぽそうだな。
演習で使ってたらもう94だ!

kancolle_20190828-115026503
これでイベも余裕だな。
先月は、もうイベなんかい!
このままだと燃料15万、他10万ぐらいがいいところか・・・
と思ってたが意外に回復した。
とりあえず今は燃料20万近く、弾も15万近く、他は現状維持
を目標にしてる。
バケツだけが少し不安か。
小規模だしなんとかなるか!
だが今までのイベは期間長くてどうにかなってた感あるからな・・・
どうにでもなれ!
日にちが隠してあるのはあれ・・・大人の事情!
(本当は少し前にケッコンカッコカリしてた)