親と妹と寿司食べたりしてきた。
最近流行りのはま寿司へ!
1皿、90円+税という驚異の安さだったのでどんな感じか偵察に。
そしたら普通にいい感じでびっくり。
ネタが小さいってこともない。
こんなんこれからここ一択やん・・・
まず入ってすぐペッパーくんがいる。
そして回る寿司はない。
この回る寿司がないってのが地味に大きいのかな?
それでこの安さになった!のか?
よくわからんがとにかくいいところだ!はま寿司!

そのあと母親の23歳上の姉のところへ。
東京の土産渡しに。
話が長すぎる。
2時間以上も話してた。
その間お菓子も大量。
ちなみにその人は18で結婚&出産している。
つまり、その人の子供のほうが妹より年上という。
面白いことになってる。
そしてばあちゃんの孫と曽孫が同じ世代。
曽孫の人らも結婚してるから近いうちに子供ができるだろう。
そしたらばあちゃんは玄孫に会えるということですね。
すごい壮大な話だ。

IMG_4217