mhf_20190602_221638_312

最終1でおわり。
良行動壁殴り韋駄天みたいな感じ。
十二勇士、一匹狼、吸血1、剛撃4、痛撃、見切り1。
2位と同じタイムみたい。
先に自分が出したかな。
ダメシミュはざっとしかしてなかったけど灼零は忘れてた。
よく考えてみれば風はどうなんだろうってなって肉質見たとき、
雷通るし氷も少し通る、いい感じやん!ってなったのに
火通るし氷も少し通る、いい感じやん!ってならなかったのは謎。
切れ味的にこれしか考えてなかったのかも。
韋駄天あと何回あるんだろう。
もうくそげ全然クエやってないしHLきるかあ?ってなったのだが
でも韋駄天あるしなあってことできってない。
正直韋駄天は惰性でやってる感じあるのでうーんというあれも・・・
暫く様子みて考えるかな。