この前キイロビンという車の窓きれいに出来るやつ買ったので
それ使うぞ!と思ったが車体がまだあまり汚れてないのでやめた。
今度でいいや。
東京行きに備えて服やら靴やら買いに行ってきた。
みんな大好きゆめタウンへ。
研修5日+休み1日だから計6着必要?
まあ日中は作業服だからそんな汚れないとは思うが
暑いし汗かくから一応いるか・・・も?
2着ぐらいはよさそうなのあるので追加4着。
靴は在庫処分系の超割引商品狙い。
1万近くかかるのとか定価で買えるわけない・・・

服普段買わんからどこがいいんじゃろ・・・と
ふらっと無印良品で見てたらよさそうなのあったからそこで終わった。
というか無印に衣類あったんだ。
2着セットで2500円だったからいいかなって。
シンプルな感じで良い。
靴もよさげな7000越えのが4000弱であったからそれにした。
で、防水スプレーと消臭スプレーも勧められて買わされた!
まあこれからはそういうところにも気を使わないといけないかなと。
あとかわいい折り畳み傘も買った、雨対策に。
結果、計1万ちょい。
1個1個の値段は高すぎないのでこれぐらいは普通なのだが
それでも1万も使ってしまった・・・という感がありお昼は買う気なくなった。
行く前は久しぶりにマックでも行くか!とか思ってたのに・・・
幸い無印で108円のグミチョコ買ってたので助かった。
グミチョコうまい!最高!!!!1

4550002191658_1260