昼間はまたサバゲー日。
楽しいけどはじまるとどきどきと不安で足が疲れるな。
膝の上あたりが震える。
こりゃ明日も筋肉痛だ。
前回は多弾マガジンの弾の入れ方がわからなくて使えなかったが
今回はしっかり動画見てきた。
わかってしまえば普通のマガジンより遥かに楽だし
給弾不良も全然なかった。
ただフルオートを前回より使う分、弾の消費が激しい・・・
次あたりで買わないとだめそう。
ハンドガンもあったがいい!買おう!ってよく言われるが
こっちも買いたくないわけじゃない!
むしろすぐにでも用意したい!
けどまだお金の余裕がない!という状況で。
5月あたりに車検だからあまり無駄に使えないという。
購入後初車検でいくらかかるか予想できない。
さすがに銃よりは車が大事だし。
この前ホース買ってきて手洗い洗車した。
洗剤とかワックスとかはなぜか親が持ってた。
1回も手洗いしてるの見たことない。
どうせだしガラコも買って前と後ろに塗った。
車はこれからはもっと大切にしてあげたい。
なぜ去年は適当に?扱ってたのか・・・
龍鳳の飛行甲板に乗るような気持ちで大切にしなきゃ。
ちなみにマアムの大鯨は運転席のドアのあのポケットにいます。
そういや車で音楽流すときにiPhoneのbluetooth使ってるが
艦これ起動したままだと艦これの音も車で流れる。
外出時は基本龍鳳旗艦&随伴時雨にしてるから
龍鳳の声が車の中で流れるという。
つまり実質うちの車は龍鳳ってことだね。
安全運転しようね。
IMG_3967