出撃ウィークリー全部終わったので
ブルネイマンになるか海域開放していくか悩んだ。
まあ結局任務関係のことを考えて海域開放進めた!
5-2まで終わってたので5-3から。
道中夜戦&強化されたボス戦のとこ。
このあたりから難しいらしい?
道中は支援出さないと厳しめって見てたから今週のあ号のときキラ付けしといた。
おかげで道中撤退は少しだけ。
敵重巡のカットインがはらはらすぎる・・・
出たらもう、あっ終わったって思ってしまう。
でも意外にカスダメになることもあって逆に驚いた。
ボスに着いても南方棲戦姫が地味に硬くて
夜戦開始時こっち小破1の敵は姫のみって状態でも
カスダメ連発で生き残られて1回逃してしまった・・・
こりゃ面倒だなーと思ったら次はあっさり倒せたりとか。
これが面白い。
四水戦任務と比叡の出撃任務やりながら。
無事終わった。
やってない海域はドキドキ感あって緊張するな。
調べてルート固定はするけど、それでも敵編成まではあまりみないから
なんか面白い。
このまま中央海域まで開放するぞ!
IMG_3944