昨日はホテル戻って歯磨いてすぐ寝た(0時ごろ)のもあって6時に起きれた。
予定通り!
そこからしゃわって風呂ってもう7時。
さっさとご飯食べとかないとって思い食べ行った。
食べて割とすぐ寝たからかあんまりお腹空いてない。
お米とかパンとか全く食べる気しなかった。
実質ほぼ葉ものばかり食べた。
葉っぱならいくらでも食べられる、おいしい。

今日は六甲山牧場。
雨降り始めたから本来の楽しさは味わえず。
うちに似てる施設だから色々考えさせられた。
お金無いから動物の物々交換で珍しいのいれて繁殖したり
廃業する施設から動物を譲ってもらったりで
うまく集客に繋げる&お金儲けしてるなと。
羊もいっぱいでかわいかった。
お昼は上のレストランで食べたが
そこから羊の家も眺められて、
雨の中2頭の羊が家から出てきて歩き回ってたのがかわいかった。
どっちも雌!百合!

雨もだけど雪も降ったり降らなかったりで危ないかもってことになり
早めに出て駅に行ってお土産買って終わり。
神戸も地味に人多いな。
と思ったが駅はどこも多いか。
それでも福岡に近い感じがした。
疲れたから新幹線ではぐーぐーよ。

こっち戻ってからは解散後今度は電車。
ゆらりゆるれり。
あとは親に迎えきてもらって帰りちゃんぽん食べに寄った。
時間が少し遅いのもあって店内がらがら。
店員はたぶん3人。
こんな緩い感じで今の時間は平和そうだなとか思いながら。
ふと、改めてそれぞれの人生的なのを考えさせられた。
みんな何かしら考えながら生きてる。
電車の中でのたくさんの人、運転手、リンガーハットの店員、
リンガーハットに食べにきてるおじさん。
まあ人のことなんて気にしても意味ないし
適当に生きたい。
けどそういうわけにもいかないしわからない。
そんなこんなでもう1ヵ月終わっちゃった。

IMG_3860