初秋

さようなら、楽しかったよ、初秋イベ。
普通にラスボス雑魚すぎた・・・
弱体化ギミックのおかげだけど。
でも正直弱体化させる前もS取れそうだった。

実は昨日の時点でルート解放までやって
あとはゲージ削って倒すだけの状態にしてた。
で、あっさりおわり。
ボスの編成が普通だといくらボス自体が強くてもあっさり倒せちゃう。
PT子鬼群いないだけでこんなに楽だなんて・・・
2ゲージ目がラスボスというのは本当だった。


DoPF4xWUUAAEt16
欧州水姫さん、思ってたよりすごい声高かった・・・

倒したあとも今もずっと倒しに行ってます。
ドロップがうますぎる!
このマスにだけ大量のレア艦が詰まってる。
海外艦も相当取った。
だが本命の山風はまだこない。
あと、意外に瑞穂もかわいいからほしい!
まだ時間はあるしがんばらねば。
欧州水姫さんを殴り続けなきゃ・・・