結局最終8でおわり。
たしか1:13:90だったかな。
5秒あたりいけるんじゃないかなと思ってたんだけど。
1は9、2は11:90ぐらい、5が13の前半、6と7が13のどこか。
どうやって更新すればいいのかわからない・・・
うまくいってるようでも遅かったりするし・・・
と思ったがたぶんちょっとした行動の差なのかなって。
例えば4連パンチとかジャンプはそれだけで無の時間が数秒ある。
まあ何を言おうと負けは負け。
どうも落ち込んでしまうな。

そこで久しぶりに豚小屋みてて拾った画像。
IMG_3411
まあ正直自分はアクションゲーム得意ではないとは思う。
8ぐらいが自分にはちょうどいい。
から、ソード取れないと意味がない思考にいつから変わってしまったんだろう。
8で十分!過大評価しすぎ!
というわけにはいきませんね。
逆に自分を甘やかしすぎると成長しない。