amazonのプライムデー、何か買いましたか?
安いからとりあえず買うか!じゃなく、
買おうと思ってたのが安いから買う。
がいい買い方みたいですね。
自分はそろそろ容量大きいの欲しいと思ってたので
4Tの外付けHDD買いました。
6Tも同じぐらいのいい値段であったけど、
4Tのも人気なあたり、作ってる所の差かな?
よくわからないけど信用ある会社の製品がいいですね。
あとはamazon echoとかいうの買ってみました。
音声でどうのこうの。
使うかわからないけどきになる・・・
というかこの大きさ的に、
手袋型ぬいぐるみ被せたら近未来系作品によく出てくる奴っぽくないか!?
と思ってもうウキウキになってしまいました。
楽しみ。
IMG_3150