今期からニコニコではなく、dアニメストアメインで見ていってます。
便利ではあるけど、情報量も多く大変だ。
あとはここにないアニメを忘れがちになる。
ヒロアカたしかあってるんだっけ?
見ないと・・・
地味に罠なのが、ニコニコとdアニメストアは協力関係なのかと思ったら
ニコニコにあってdアニメストアにないアニメがあるということ。
1つ見つけたのはデュエマ。
危うく見逃すところだった・・・
dアニメストアも完璧じゃないのがあれだなあ。
というかアニメストアって名前なら今期の全アニメ配信してほしいんだけど・・・
色々と仕方ないのか。
あ、そういや無限の住人見れてないです。
決して見る気ないわけじゃない!
時間が・・・時間が・・・
IMG_2879