神3まだ??
って思えるニュースがありましたね。
座間市のあれ。
朝のニュースのこれの特集のときのBGMが合っててつい。
そしてこれ自体もそのまま流行り神にありそうな事件。
色々と想像したりしてましたが不謹慎なのでやめます。

だが流行り神はまたやりたくなった。
特に旧2。
黒闇天、予知夢、心霊写真、流行り神
その他隠しシナリオ諸々。
上4つは相当なボリュームがあるし内容も凝っててかなり面白い。
自分は流行り神シリーズでは2が大好き。
おすすめは旧の1と2かな。
3は嫌いじゃないけど2と比べるとちょっとなあ。
一般的な評価は1が最高でどんどん悪くなっていく、みたいですが・・・
やっぱ2がいいよ。
1は少し物足りない感あるし。
真流行り神はなー、2は割とよかったから3はよはよ・・・
image