割と早く起きてます。
でごろごろ新紋章ルナ進めて
たしか今15章だっけか。
チェイニー闘技場荒稼ぎ段階までいって途中セーブで一旦おわり。
そして亀洗ってすぐ近くの公園に連れてって
亀は散歩させて
自分は木のベンチに座ったり横になったりしてた。
天気が良すぎて。
暖かくてこのまま寝てもいいぐらい。
まだ色々とやることあるので20分ちょいぐらいでおわり。
お昼に冷凍たこ焼きレンチンしてたべて
保険代関係と貯金の分銀行に入れに。
給料郵便局、支払い関係と貯金銀行にしてるから。
あとはガソリン入れたついでに自動洗車して
まだお昼ちょいだったから江津湖でも行こうかと思ったりしたけど
あまりお金に余裕ないからやめた。
帰ってからはノルマの休日1漫画のため
この前買ったとっても優しいあまえちゃん!読んだ。
なんか、妄想が過ぎるぞ。って感じだった。
そういうおふざけとして読むと面白い。
やること終わったのでくそげログイン。
貯まった狩Pで色々と真珠つくってた。
計算して鍋で煮込んで精錬するだけで2時間ほど。
なかなか大変。
その間色々アニメも見た。
今期も普通に面白いの多い。
まだ消化しきれてない。
夜は辿異手伝ったり、極み手伝ったり。
辿異と棍って割と相性いいの多い気がする。
やってて楽しい。
極みはかなり久しぶりにグァンやったけど
進化ガンスで遊べて楽しかった。
たまには使わないとな。
今ラオ亜種狩りが流行ってるし自分もちびちびやってこ。
100での壁紙ぐらいまではがんばりたい。
もちろん奥義で。
明日から無料プレだっけか。
明日は遅くにしかインできないからそんなやれない。
土日はラヴィやらねば・・・
欲しい珠も何個かあるしちょうどよかった。
image