なんか突然極オウガソロまたやりたくなった。
前は改トラグじゃ2分半に1ニフすらできなかったけど、
幕無や巧流強化でできるようになった感じが。
今回は剣神2はずしてある。
やっぱないほうが遥かに立ち回りやすい、特にお手。
といっても1回被弾してるけど。



kadg

装備はこれで武器は属性60、真空回転、リーチうp1個の改トラグ。
改トラグ消費特攻だとこんな避けゲーなのに回避バグで紫ゲに落ちる悲しさ。
はやくなおしてほしい。
まあフィーチャーなし改トラグで倒せたのは嬉しい。

極ソロは少し長時間ずっと集中する感じが東方EXボスと似てると思ったので
天空璋のEXボス曲秘神マターラを使いました。
ちょうど曲の流れが変わるところとニフあたりが一緒で楽しめた。
最後回避して倒すのもなかなか面白い。
あとはらヴぃってた。
プレミアムフライデーの間はラヴィしようかな。
毎月、プレフラと3倍週だけがんばる、これで進化は作れると思います。
他は無理する必要はないかと。
明日休みだしどうしようかな。ねかふぇ・・・