進化棍作るのは確定してるんですが、
どれ作ろうか迷った。
けどたぶん燦然かなと思う。
見た目的に魔狂棍かな。
水がいいかなと思ったけど回したら水の0、火のたくさんでたので
火をつくるしかないかあ。
でもよく考えてみると砲術神のためべにほむらつける、
べにほむらには火強化大がある。
つまり相性がいいということに。
毛薄と属性被りあるからーと思ったけど
そう気にすることはなさそう。
試しに魔狂棍作って担いでみたらかっこよすぎた。
機械の腕?爪?的な?
そんな感じ。
しかも結構大きい。
そして溜め撃ちすると針が出てきたりで面白い。

一気にやる気が出てきました。
今週はラヴィと道かな。
道で真秘伝分を常に補充しないと。
問題はG前撃。
必死にFP掻き集めてみた。
まだ途中だけど。
いらないガチャ券、FPにできるとはいえ
もったいない感でなかなかできない・・・
エヴァガチャ2段防具とか130枚ぐらいあるが
もう取れないと思うとだめだ!
あと普通のガチャ武器のとか。
一応つくって余りをポイントにするか・・・

image