いつのまにかたくさん綬や勲がたまっててやる気出てきた。
棍も真5で幕無の飯野組めたのであと3個頑張る。
棍の空中攻撃も、ゲージ溜めやすいし
ちゃんとそれで弱点狙えるなら強い感じする。
そりゃ常に当てれるなら弱点にEXためうちだけど。
明日は中がんばらねば。
18ifというまさかの意外すぎる面白いアニメを見つけた。
前情報なしで少し見たとき、
絵が変な感じで話もあれでこれ中華アニメか?と思ったが
普通に日本のアニメで内容もなかなか気になるものだった。
そして2話、結構ぐろいけど面白い。
なんというかとりあえず見ればわかる!
自分はとても好き。
3話が楽しみすぎ。
しかしながら特典的に円盤は買う気にならない。

image