明日休みなので予定通りネカフェにきてます。
この前では24時間達成はできてないから。
メンテの時間考えて寝に来た。
だがよく考えるとこれ大丈夫なのか。
たぶん起きれるとは思うが
万が一起きれなかった場合が・・・
まあ大丈夫かあ。

とりあえず今週もおわりか。
さようならラヴィ3倍・・・
いやー来週もやりたいことはあるから楽しみ。
ここで突然の悲劇玉1武器分配布とかしてくれ!
10周年イベントの1つ!
みたいな?

image
明日は特に用事もないからジャコスとかいくかあ。
クルマの自動洗車もしないと。
帰ったら漫画読んだりしよ。

お夜が一旦出かけないとかもしれない。
まあ祭週だしいいか。
というか最近暑すぎよね。
溶けてしまいそう。