笛とライトの幕無ラヴィ装備できたので今日からか明日からかがんばる。
しゅれんどうと支店は来週がんばるし。
心を鬼にしてラヴィをする。
双は・・・真秘伝ほしい。
というかセイラーないときびしいなあ。
まだ買えるっけ・・・
券は全部fpにすればいいし回すかあ。

明日朝早く起きれたらシミュ&回ししよう。
3倍のときはラヴィをする。
しゅれんどうやりまくってはやく飽きたらどうしようもない。
それこそもったいない、と自分は思う。
まあやりたいことやるのが1番ですが。
その週その週でお得なことをする。
自分はそうしたい派。
来週入魂週で必然的にしゅれんどうや支店をやることになるのだから。
ラヴィのための装備組みならがんばるしかないね。

image
職場で火災報知器が誤作動したりでうんやかんやだった。
定時上がりチャレンジ失敗。
やること多かったししゃーない。
明日は帰ってまたすぐ出かけて
それから帰ってご飯食べて家出て
ネカフェにつくのが、22時半ぐらいかなあ。
そこから24時間。
ネカフェ籠るの自体は嫌いじゃない。
ネカフェついたらくそげしよう。
もー明日ほとんど何もできないな。
土曜は籠るしラヴィやれるけど。
でもあー明日はまた夜あまりできないと思うと。