少し団員が減ったので統合もあったしまた探さないととか
思わないこともあったりなかったり。
なので団員募集してます。
これ見て入りたい人はいないと思うけどもしいたら教えて!
たまーに公式掲示板に書くぐらいでいいや。
しかしなんだろうな。
狂ラヴィやらないとどうしようもない悲しさがある。
2倍だけどやるしかないのか・・・
まあ明日は放置したりしながらエコーズやったりハピシュガ読もう。
飲み会いってきた。
飲んでないけど。
というか車じゃないといけないのもあって飲まない人意外と多いし。
いつもは22時お開きになるのに珍しく22時40ぐらいまで。
楽しいって感じじゃないしつまらないって感じでもない。
というか楽しいってなんなのか。

リィエルがかわいすぎるんだ!
image

image

image

image

image