やっと極みオウガソロいけた。
1回被弾しちゃったけど。


最初はlast desireのインストの約10分ループ版をつくりそれつかってたけど、
final liar's artもいいんじゃないかと思い10分越えループを作成。
そしたら、あれこれルナっぽくね?ってなったので
オカルトルートの最後のルナ獣化のイメージで戦った。
そのまま勢いで動画を編集。
自己満!

image

ルナはこんなケバい女の子だけど
これも全部友達の友達、つまりFOAFが悪いんだ・・・
愛に餓え獣化してしまったルナを救ってあげたい。
その思いでやりました。

極みオウガ→月下をうんぬんかんぬん、獣
ルナ→月により人を狂わうんぬんかんぬん、獣化

不思議ですね。



よし、明日から休みがはじまる!
明日は早起きして久しぶりに兄や妹も一緒に墓参り。
いやー休み前にオウガソロ終わってよかった。
明日は夜にはインできると思うよ、たぶん。

お わ り