辿異ヒジキ結構好きかも。
火事場はしたくないけど。
地震補償かりこいれた。
驚異の象徴欲しいからヒジキ武器制覇しないと。
これからもこの為に全武器つくらないといけないのか。
それはそれで悪くないか。
背中発達というのが厄介。
ガンナいないときついんじゃ!
とにかく地面針が多くて大変。
そして針を踏むと針やられになりしょっちゅう雷が落ちてくる。
(かりこがあれば)たのしいもんすたーだね!
異常祭よりはマシと思おう!
しばらくは暇ならヒジキやろうぜって感じかと。

兄に3dsもってきてもらった。
うちの3dsが稀によく電源おちたりするから。
入れ替えてやるか!と思ったらそういや3dsは面倒で
引っ越し機能使わないとうんぬんだった。
ほんと面倒よなあ。
だからやめてトラキアはうちので我慢。
pspみたいにほぼメモカうつすだけだと楽なんだが。

image