ねかふぇにきました。
今日は珍しく空いていると思ったが時間が少しはやかったからか。

無事サブも紅に入れて紫になりました。
キニオルのもとっとかんと・・・
ひまなので辿異巡りしようとかなんとか。
でも辿異ってモンス毎に装備変えたり秘伝書効果変えるから大変よね。
やっぱりやるなら1種をしっかりやったほうがいいきがする。
とりあえず座座身たくさんやったが。
ザザミひさしぶり。

シクレ紅と思っていたら蒼でした。
20時前にみて紅と思ってたんだ・・・
しかもクシャ99、剛orGか。
うまい。
土夜あたりにもう1回来そうな感じ、たぶん。
5000はいれなきゃな。

実は数日前に誕生日でした。
SNSで拡散する人とそうじゃない人、
喜ぶ人とそうでもない人どこで差がついたのか。
毎年その次の日に書くのですがふと思い出したので今書きました。

 




image