チェインクロニクルアニメがすごく良いです。
かなり好み。

OPもEDもいい。
元はソシャゲらしい?
普通のゲームならやりたいところだったが。
もうすごくいい!


ギリギリ祭前に不退珠3個分素材貯まった。
血気吸血珠を2個作り5個にしました。
それでこれができる。
image

物理としての燦然は無強化もありおそらく玲瓏に負けてるので
ならいっそのこと威力も高い龍武器にしちゃえって。
燦然のために・・・
たぶん龍が通る相手にはいいでしょ。
もちろん燦然のシジルは属性ましましや。

あと1個の不退珠はガンス装備に使う珠を作る予定。
御社炎寵の珠か反射の珠のどちらか。
たぶん御社のほう作りそうかも。

明日からはラヴィ少し休憩。
今日、祭前に掲示板に団員募集しました。
そしたら1人申請きた。
最初いきなり申請だけきたので放置してましたが
あとでメールで連絡がきたので許可にしました。
おそらく新規かも?
ちょうど入魂中は暇多いしなんか手伝うか。
よろしくおねがいします。

ああそういや明日は新年会で帰り遅いや。
はよかえりたいぞい。
まあ無料だし食べるぞ。